オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

会報届きました

さて届きましたよ
(ネタバレ回避のため行空けます)


























チケはさあてどう申し込むかな。嬉しい悩みだねぇ。
今から一般発売用の準備しなきゃなりませぬな。
それにしても、関東公演を全部あわせてもドーム2日分か
…こらぁもしかしたら外れるかもなぁ;
でも同じ最大キャパならば、こうしてアリーナで回ってくれるというほうが、実にありがたい。


カレンダーについては検討中。


いんたぶー、オーケンが少なからずB'zのブレイクの導きとなっていたという話に笑う。
確か91年頃のインタビューでも、『ボヨヨンロック/まんが道』を2人して聞いたとの発言あり。
ちなみに残念ながら廃盤。しかもプレミアついてます。
「俺はおならで空を飛べるぜ」というような、かなり阿呆な曲だけどね。


あとさりげなくビーパのロゴ変わったのね。感想:うん、微妙!