オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

マキOZカッコイイと今更気がついた話を書いたかと思いますが、
現在『崩壊の前日』を鬼のようにリピートする日々。
イントロのまさに導入部だけ聞くと、いつもなぜかメイデンと間違うんですがね、
毎度ながら鼻水出る勢いのカッコよさ。
曲の展開が自由過ぎてイイ。


…の一方、なんと同時にBさん初期作ブームも久々の到来!
ヒャッホゥーイ!


気絶しそうな電光石火スマイル!
きらめく東京タワー貸し切りで!
こひしかるべき!
ゲラムーブオン!


…時代も感じるけれども、今とは意味合いの違う松ちゃんの気合いと、
稲葉先生の必死さの跡も感じてなんだか…和むわ。