オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ミヤビなFLASH!



いつもながらすっかり書き忘れてましたが、
「ファン狂気乱舞だ B'z 「デビュー前」モデル写真」と題されたFLASH、師匠が買ってきてくれました。
ユニコーンに続き、まさかFLASHを今年2冊も入手するとは。


まぁなんだろう、ネタとして見る分には…といった程度の内容で、お二人の学生時代の写真なんぞをちょこちょこと。稲先生、子供のときから鼻筋変わらないのね〜といった具合。
しかもなんでこのタイミング?と首をかしげるものしたが、
それよりも「AKB48まっ裸スクープ」の方が気になった。
袋とじ開けちゃったもん。
AKB辞めちゃった理由が「規則が厳しくて」だったあたりが切ないねぇ。