オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

DO YOU WANT…DO YOU WANT ACTION?



買いました

ACTION

ACTION



店頭特典のメガホンが別の意味でどうしても欲しかったので山野楽器で。
ビー社員さんに笑顔で「特典のメガホンです!」と言われた時には
切なさを隠し切れなかった。
移動がめんどかっただけというのは内緒の方向で。


まだお掃除しながらiPodちゃんで聴いたのみなので、周りの雑音ありまくりですが、
実は珍しく私がちゃんと聴いていた、オフィシャルサイトでの試聴の感想と真逆でした。
これは素晴らしいALの予感。好きかどうかは別だが。
CIRCLEとMONSTERの良いところが見事引き継がれているのではなかろうか。


ちなみに試聴の際の私の感想→「ついに私の愛するB'z終わった」
稲葉っちの声がもう好みを外れて遠くへ行ってしまわれたと思いましたが、
「それはそれ、これはこれ」でありました。
まぁ自分で何言ってるのかわからないほど今、眠いので感想はまた後日。


櫛の会不参加組のみなさん…お、お待ち下さい!明日までまってくださ…蹴らないで!!