オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

すばらしいどらま



昨日はウチの師匠に平謝りしましたよ。
『すいませんッ!素晴らしいドラマを2本も録画し忘れました!』と。
激しく後悔しております。


『ガリレオ』と『コナン』。


ドラマであんなに笑ったのは久しぶりだわ!
あなたの隣に誰かいる以来)


ごらんになった方はお分かりかと思いますが
…まず「ガリレオ」のあの爆弾…!
そして拘束椅子!
出てきた途端に笑わざるをえない代物だったのです。
どう見ても、特撮モノに出てくるセット級。
その爆笑破壊力はまさに核爆弾


「コナン」は前回SPの際にも、見逃した悔しさを書いた気がしますが、
メールもらうまで「ガリレオ」のバビル2世コントに夢中だったので、ラスト1時間だけ見ました。


なんというコント


予想を上回る破壊力


銃で撃たれた肩の負傷どうなった?とか、そういや小栗っていい年じゃね?とかいうツッコミなんて吹き飛ぶ面白さ。
特に何故か子供の身体になった時だけ、声がアニメの吹き替えになるマジックには恐怖すら感じました。
子供向けに制作したとしても酷い!
今年のオレ最優秀ドラマに決定。
片手間に見て正解だったわ…


「ガリレオ」の方が、真面目に作った挙句のアレだったもんで、爆発力とドラマとしての失速力は強かった気がしますが…ともかくホント、録画すべきだったなぁ…