オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

あけまして猛烈おめでとうございます

昨年中にご挨拶ができませんで…大変失礼致しました;
換気扇を相手に本日も格闘しておりましたが、見事負けました。
大掃除は本年にも持ち越しでございます。


本年もゆるりとやっていきます。
よろしく構ってやって下さい。



で、さっき本体更新しました。
いろいろ改造しつつコンテンツは戻していくつもりです。
とりあえず調整ついたものから順次。

紅白、AKB・リア・しょこたん米米見ました。
ワンコーラスずつってのは…酷いわい。
せっかく48人揃っている(と思う)のに…
なんか他にもいろいろありましたが、また書きます。