オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

なんかいろいろいろいろ書き忘れているのでごちゃっと思い出せたことから。
というか、携帯でメモっておいたことだけ貼り付け。


・昨年末:恐らく10年ぶりのディズニーランドに行ってきました。
きらめく夢ランド、私には無縁だと思っておりましたが、なかなか月は綺麗に見えるし、楽しいものでした。
クリスマスという最大のイベントを避けたお陰か、幸運にも混雑なくスイスイと乗り物にも乗れ、会社帰りの3時間で5つにライドするという偉業を達成。
ミ・ヤ・ビなスプラッシュに予想以上に濡れましたが、ポンチョを用意しなければならなかった某ライドに比べれば…という勢いで乗り切りました。
寒いけど。