オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

カレンダー無事に



頼んだ卓上カレンダー!届きました。
ご助言いただいた皆様ありがとうございました!
麗しきロンゲ姿、しかと見ましたよ。
ふむ、なかなか懐かしい写真豊富ですな
残念ながらコメントみたいなのはないのね。


会報も一緒に届きました。
表紙の箔押し加工に気合いの入れっぷりが伺えましたが、
なにより評価すべきなのは、インタビューで『HEY!』の出演の感想を聞いた事だわ!
偉い!
余は満足じゃ。


ところで中古屋を3件回ったが、どこにも『たま』がない。レンタル屋にもなかったらしい。むむむ…参った;
探すわよ!!