オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ジミーペイジ来日


会見の記事見て笑った。

「ジミーは、同バンドの大ファンという女優・沢尻エリカ(21)を知っているかに「“別に”」とコメント。場内のあまりの盛り上がりぶりに「皆さんの反応を見ていると、彼女に会っておかないといけなかったのかな。音楽もやっているようなので、これからも頑張ってください」とエールを送った」
(スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080128-OHT1T00186.htm
より引用)

やるな…さすがバンド界のノッポさん

P兄さんの予想通り、西新宿にて会見したそうです(笑)