オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

びんごびんご〜

買いました。ベスト盤。中古。
『会いたかった』『BINGO!』『僕の太陽』はど真ん中アイドル歌謡なのは勿論、コーラスワーク、
テンポ感含めてオレ大ヒットなのですが、他にも100点満点メタル(しかもLA)の『転がる石になれ』など
聞き所多かったです。
なんかかすかに百恵ちゃんあたりの香りがぷんぷんするし。
ただ、無論歌唱力が追い付いていないので、アレンジでそれをカバーしていない曲はアイタタ感も。
あとアレンジにさりげないやっつけ感を感じる曲もある。
が、概ね満足です。


ちなみに先日都内大雪の中、都合で秋葉原に出てたんですが、
『この雪なら劇場空いてるかもね』なんて一瞬でも思った私らは大甘ちゃんでした。
前通りかかったらずら〜り外に並んでました。
すんません、またしてもナメてました。
恐るべし。
そこまで好きなわけではないので、(現にメンバーの顔は一人もわからん)こらぁたぶん生で彼女らを見ることはないだろうな…


で、やっぱり「たま」 はみつからない…orz