オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ついに撮った!!



ずっと気になっていたんだ。
電車の窓から姿を確認しては恐怖に顔をゆがめていたんだ。
まさにFear Of The Darkの世界。
でも、この場所になかなか降り立つ用がなくって、
ずっとこいつを撮影する機会がなかったんだ。
でも
ついに
ようやく、携帯にその姿を収めることに成功したんだ。
それではご覧下さい、東京は「小伝馬町」駅に存在する
「どうぞ」の看板です





怖いってー!その目が怖いってーッ!
そして何のどれに対しての「どうぞ」かが分かりづらい。
よく見ると左隅に「優先席」についての記述があったので、「席」をどうぞということらしいが、
明らかにこの象さんは
「どうぞ…座れば?…座れるものならね…」
と言っているようにしか見えない。