オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

箇条書きにて

・髪を切りました。
ボブを伸ばしっぱなしにしていたんですが、久々のモンキー系短髪ウフフ。
ヘドバン時に美しく見えないのが欠点だが、こんなに風呂後が楽だったっけ?と
実に楽しい限り。夏まで待てない!見た目完璧男だけど気にしない!


・お彼岸で来週会う予定の姪・甥に、どうやって甥っこ進学祝いをスムースに渡すかについて家族会議。
甥にやる→姪に何もやらんわけにもいかぬ→お年玉でよくね?
…ということに決定しました。もう私がもらう立場じゃないのね…チッ


・BGVは結局、9.21の日産スタジアムが当選でした。
祝い日だし、近辺で上京される方がいらっしゃるようならば、なんか集会やろうかなと思ってます。


サマソニ第一弾発表笑いました。一挙に公開しすぎてて。
でもメンツは全然好みじゃないなぁ…DEVOとポリくらいかしら。
次回発表に期待というか、ラウパーに(やるかどうか含め)期待。


Bullet for my Valentine
http://www.bulletformyvalentine1.com
聞きました。(1stだけど)
Vo.の線の細い声以外はもろ好み。速さも重さも。
顔はダントツでVo.に軍配だが。久々のメタルイケメンではないかと。


・めがね買いました。届くのはもそっと先ですが。
花粉対策&PCの前にいるバイトなもんで、普段をめがねっこに切り替えようと思いまして。
超ド近眼なためにレンズがぶ厚くなるのを考慮して、フレームを買わなきゃならんのが痛かった。
今後はライブ以外はめがねっこになりそうだ。


・チートリのリック・ニールセンが来日時にやじうまワイドに出演していたらしい。
完璧ノーマークだったわ…テンション高めに「ブドーカンキテネ!」を連発していたそうな。
見たかったぁ。