オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

この間の21日に有給を取りまして、行きましたるは熱海。
熱い海。
元々旅行に目的を持たずに出かけては撃沈するタイプですが、
史上最も何もしなかった。というかできなかった。
初日の宿で同姓が居て案内を間違われたあたりから暗雲。
2日目に渡る予定だった「初島」も、天候不良で行けず・泊まれず。
ビックリプライス=そういう出来の宿 に振り替え。
入ったうどん屋で店員に腹を立て、夕食は弁当で済ませ、帰りの電車では…もういいや。
なんかそういう旅でした。ハイ。
なんかツイてなかったなぁ。

ところでBさん熱再浮上中!理由は至って不明!
やはり7thの素晴らしさは異常。