オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

購入もろもろ



BURN -フメツノフェイス-

BURN -フメツノフェイス-



銀座山野楽器にて。
結構気合の入った店頭売り、嬉しいことにエスプリークのサンプルをいただきました。


ザ・トリック・トゥ・ライフ(期間生産限定盤)

ザ・トリック・トゥ・ライフ(期間生産限定盤)



試聴したら気になったので。
あと、マイスペでのプロフィール
(http://www.myspace.com/thehoosiers :音量注意)が


「Irwin Sparkes: Yodel-ier(ヨーデル担当),
Geetar - Martin "crying, talking, sleeping, walking(泣くこと、話すこと、寝ること、歩くこと)" 」

とか書いてあったので買ってみました。
ブックレットの中がアニメイテッドなので非常に可愛らしくできています。
曲も、現在「チートリ様ご来日スペシャル仕様」の私の耳に非常になじみました。
楽しみ楽しみ。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

中古屋でやっと2980円というお値段に下がっていたので買いました。
1時間半であっという間に一章クリアしてしまいました。
子供の頃は長く感じたのになぁ。

ザ・サイレント・フォース(DVD付)

ザ・サイレント・フォース(DVD付)


同じく中古で1000円という破格値だったので。