オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ルンバルンバルンバルンバルンバ

空想ルンバ

空想ルンバ

どちらもオーケンのソロ曲(?)。
聞きたいと思い続けておりましたが、
みほぞうさんに聞かせて頂きました〜!
音はモロ特撮(→しつこいけどバンド名ね)。
ナッキー節全開の重低音+エディのピアノも相変わらずの美しい激しさ。
つか特撮の新譜だわな、実質。
特に「空想ルンバ」は、どストライク過ぎて、iPodで特撮ばかり聞き出してしまいました。
ライブしばらくないのに(泣)
声優さんの女声がまたいいスパイスなんだわ。
「ネットで叩いてやる」の時も思いましたが、特撮の曲は女声がかわいらしく引き立つなぁ…
単純に低音要素が多いからだろうか。


そんなオーケンの20周年祭の先行予約に申し込みましたが…一回も当たった事ないんだよなぁ…e+。