オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

この連休は基本掃除で終わりました。
唯一出掛けたのが、ロックンロールバザール横浜。
AC/DCで何かTシャツが欲しかったんですが、ピンとくるのがなくて、結局チートリ様のTシャツに。
師匠は悩んだ揚句、BridesOfDestructionとトミー・リー(なぜソロ?)というモトリー縛りで2枚購入。
何故。
聞けば、本当はTHINLIZZYが欲しかったが無かったので、
ある意味レア(前者はバンドがない、後者は意味がわからない)な2枚でとのこと。
せっかく横浜に行くというこで、以前行って気に入った店に寄ろう!と思ったものの、ネットで事前に調べても見当たらない。
近くのショッピングモールのサイトをしらみつぶしに見てもない。
取っておいた紙袋を探し出したが手掛かりなし。
当日も勿論探したがなく、あれは幻だったのではとまで考え出していたら…
なんのことはない、横浜でなく千葉だった。
完全に船橋だった。
何故ふたりして横浜と思い込んでいたんだ…