オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

そういえば

なんかかなりSWEETについて記述してるのに、そういやファンサイトとか行かないなあと思いまして、調べてみたら、なんと!
ファンサイトどころか、オフィシャルが出来てて驚いた。
http://www.thesweet.com/
数年前に探した時には影も形もなかったのに!
そして現役ということも分かって2度ビックリ。
とっくにvoが亡くなっているので想像すらしなんだ。
…でもメンバー写真みたらただのおじいさん、グラムロックとは…というご様子。
うーむ…でも歌詞一覧は嬉しいわい。