オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

席との遭遇



さて昨日は昼休みにチケショップへ。
新幹線のチケットを探しに行ったんですが…普通に今日のBさん武道館公演チケット売ってて驚いた。
2F席のせいか(でもありゃステージサイドだと思う)破格?の一万円


どっきーん☆!
2度見。
どうする!私!
目の前に武道館が!
先日のリベンジが!
しかも財布には新幹線代が!
これは!
きっと!
龍神の思し召し!





っつといて!
行〜か〜な〜い〜!
買わなかった。


なんか行く気起きなかった。あんだけ行きたがってたのにねぇ。
つかそもそも新幹線自体が新潟公演の為だし。贅沢できんな。
結局在庫足らずで新幹線のチケも入手できず。
しかし帰りに他の店覗いたら、より安い乗車券みーつけた!
いいこともあるもんだ。
100円安いだけだけど。