オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

うるゴメLIVE



うるさくてゴメンねLIVE

うるさくてゴメンねLIVE



うぉぉぉぉおお!再販知らなかった!
本日買いました。
メンツから泣ける。
ナルチョさんに我らが松本ボスは勿論ですが、
Dr.そうる透!Vo.カルメンマキ!山田信夫!まさかの♪ペーガサス幻想!
んでもってゲストKeyが難波さんて…泣く、泣ける!
20年前なのか…
iTunesにインポートしながら聴いてますが、「I'llBeStandingBy」のイントロのギターは私の好きなタイプの松ギターだわ…
松インストソロ2曲入ってます。
「StormBelt」はBさんでも近頃聞けないハードロック。
そうるさんのドラムとナルチョさんのさすがのチョッパーが!
松ギターは早弾きが美しい!
…これ無茶苦茶カッコイイよ…聴いててわっくわくだよ…本当にライブ盤かよ…
どちらかというともう1曲の「FallingTide」は今のBさんでの音作りに非常に近いですな。
つか絶対なんか聞いたことあるフレーズだが、何だったかなぁ。
マキさんも本領発揮しちょるし、名盤確定だなこりゃ。