オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

アメトーーク! バンドブーム芸人



ああ…あの時代に生まれたかった… orz
甘美な響きよの…バンドブーム…
雑誌「バンやろ」はとうに無くなったんだっけか。


ブルハ-ハイロウズ初期までしか追いかけてませんが、
もう10年以上前に、初めて目の前2mの位置でヒロトを見たときにはそりゃもう嬉しくて号泣した。
ボロボロ泣いたのを良く覚えてる。
ただ、そのため内容を殆ど覚えていない。
ラジオの公開だったんだけども…たぶん情緒怪しかったんだろうなぁ。
それゆえ、SPW小沢くんのグダグダっぷりもうなずける。
それにしてもライブ見てみたかったなぁ、ブルハ。


ユニコーンはおなじみ「大迷惑」PVと、何故かクイズで「人生は上々だ」が使われて
エルビス阿部の大活躍がお茶の間に。
「舞監なき戦い」だっけか、民生金髪だわ…DVD久しぶりに見たくなった…


そして筋少筋少来た!
「日本印度化計画」と「元祖高木ブー伝説」。PVか?
どうせならオーケン囲んで「あの頃の話」いろいろ話してもらっても面白かっただろうな…。


それから、宮迫さんの口から「おかげ様ブラザーズ」という単語が出るとは思わなんだ。


「天井裏から愛をこめて」、最近の華之介さんしか知らないので、当時の映像見たらなんか印象全然違ったわい。
客が何故かバナナ持ってたし。
なんで?


ラストYUKAIご登場の際、Keyは三国さん。というかあの帽子は他にいないか。


ああ…いいよ、良いよ、'80s!
ただ昔も書いたかもしれんが、この頃に生まれてたら多分、Bさんファンにはなってなかったと思う。
当時は肩パッド横揺れ2人組だもの。