オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

帰京しました〜
いやぁ短い3日間でした。
移動中にレポをほぼ書き終えましたので、近いうちに。


どうでもいいですが、今日あわや死に掛けました。
じいちゃんの墓参り帰り、工事で片側車線になっておりまして。
ぶいーんぶいーん誘導するので進入し、トンネルを8割がた通過したところ、
来ました、対向車
ええええええええええ…
多分、ぶいーんぶいーん棒振りすぎて、無線忘れたんだろうな…
ばあちゃんスピード落としてたし、対向車もトンネル入ったばかりで
速度遅かったから良かったけど…怖いわぁ…