オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

そんな渋谷






もうありました、Bさんフラッグ。至るところに。
風にあおられすぎてなんだかわからん画像ですが、
恥を忍んでせっかく撮ったので上げておく。
ハンズ前の通り一帯、スピーカーから大音量で収録曲が流れておりましたが
今はあんなのアリなのか…!と驚いた。
宣伝カーとかで流すのは良く見るけど…まさか街灯にスピーカーくっつけるとは。
恐ろしい街だ、渋谷。
まだピールオフ掲出ボードは影も形もありませんでした。
そんなわけで(?)、新潟レポ、異様な長文でUPしました。