オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

昨日はチームBとまったり小オフ。
「横アリどうでした?」なんて会話もそこそこに、仕事や家庭のお話。
誰一人歌わないカラオケでは、何故か一人だけアニメ声の店員さんがいたことが話題に。
明日はBさんの円谷的ベストのフラゲ発売日。
ということは、もうこのチームBも10年…じゅ、10年…
なんと恐ろしく、そしてなによりも素晴らしいことだ。


そんなわけで(どんなわけだ)1年ぶりに、Bさん表紙のAERA買いました。
鴨ちゃんが亡くなった時以来。
この表紙は奇跡。悪い意味で。2人ともまるで別人だわい。
中吊り、ダジャレがB'zとひっかけてあればと思いましたが、残念ながら水泳関連でした。
あと目次のところの2コマまんがの意味がさっぱりわからない。
いんたぶーも特段面白いところなし、読者層に合わせたコース。
まぁそれが逆に新鮮でつい買ってしまったんだけれども。