オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

円谷ベスト

B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)

B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)

お昼休みに購入@山野楽器銀座本店


ステッカー当たり!まあなんてうれしい!(以上棒読み)
プロモツール、路上で普通に配ってました。
逆に購入時にはくれませんでした…;
20thロゴ入りクリアバック+「B'zサプリ」。
中身はQRコードで試聴できるOCEANとその歌詞カード(裏は"錠剤"の絵)でした。
なんとレジでは一緒にAERAも売ってた山野さん…なんだその気合。
夕方、帰りがてらまた店の前を通ったんですが、異様なまでの行列!
いやこりゃすげえ!店はみ出してました。
なんか改めてファンの多さを実感。


カメラクルーもきてましたが、キー局っぽくはなかったので、多分ビーイングの製作さんじゃねぇかと。


いやぁ、なんか金ベスト発売の10年前思い出したなぁ。
あんときゃウキウキで渋谷タワーに朝1番で行ったものよ…いやぁ若かった…
ちょうどハマりかけで、わたくしにとってはグレイトタイミングでのベスト発売でした。
淡いなぁ
それにしてもこのDVD,泣ける…完全にCDはおまけ扱い。
DVDのために4200円…いや、決して損じゃなかった。詳細は後日。