オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

初期ブーム終わらず



さいアリでの強烈な離れっぷりも忘れる程の初期ブーム。
RISKYあたりまで。
うるゴメでの松ギターサウンドをどうにも求めてこの境地。
昔はむしろ、この頃の松ギターは今ほど主張してないと思っていたが、
ソロやブリッジでのちょっとしたスポットで強力にゴツイ弾きっぷりだったと気がつかされた。
バッキングがピコピコだとよりそのギャップが良い。
もういっそMGM-IIで良い。


ただこの頃のは所々吹き出すけど。
いろんな意味での若さに。


あとiPodで「LovingAllNight〜Octpus Style〜」の後、
1曲挟んで「LovingAllNight(通常)」が流れたことがある。
そんなにあの半台詞調の部分を聞かせたいのか…Don't Miss The Number!