オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

もんじゃと龍神とタモさんと電波歌



土曜は恒例もんじゃ会でした。
師匠が予約しようとしたらつっけんどんに「忙しいから」と断られたとのこと、
調べたらなんかいつの間にか口コミサイトでランキング1位 になっていた。
そら天狗になるわい。
いやさ前から態度悪いけど。
ただ残念ながら確かに旨い。
しかもちょうど商店街の祭にぶち当たり、行き交うのも難しい混雑。
なんとか30分程度で入れてよかった。


集まったときには晴れでしたが、さすがBさん友の会、
皆さんが家を出る頃には一時的な雷雨だったそうで…
なんという…日産が予想通りの天候になりそうな暗示。
龍神頼むよ…
それにしてもいつもながら楽しいしゃべくりでした。
気心知れた方々なので実に快適。いくらでもイケるな。
お会いして早10年が経とうとしているとは…




あと会報届きました!
あの方のあれが!
おめでとうございます!!
(わかりづらい私信以上)
あとウルプレ、リマスタリングしてたんかいな!早く言ってくれ。
それなら聴くわ。