オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

お宝というからには

B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)

B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)

うわーい!
やったー!
発売形態がまさかの2パターン!
2枚組+DVD/そして2枚組CD+CD
選べてうれ…
…ってふざけんなああああああ!!なんぞこれ!なんぞ!?
とくに3CD版の小ずるさよ。
新曲の1曲の為に買えと言うか!
ガンプラとわけわからんプラモの抱き合わせ販売か!
SGは切れないというか!
ぷんすか!ふんがーっ!
…まあ元々DVD付きしか買わないんだけどね…
なんかファンだけが買うというのを見越されていると思うと嫌よねぇ。


そのDVDですが、正直、ウルプレと同じように過去名作ライブ撰を期待していたので非常に無念。
さようなら憧れの90年代。
ああ9th…逢瀬はあれだけだったか…さようなら…


昨年のライブ映像収録とのことですが、
ロンゲ曲を今の形態で演奏しているのを見ても、
生で聞けなかったのを悔しく思うだけで楽しめない気がするわい。
買うけど。
チャプター飛ばして、ふんふん言いながらロンゲ曲から見る予感もするけど。


おまけCDの選曲に関しては、MOTEL、春とLOVE IS DEADがあるのにガッツポーズ。
いよっしゃあああ!生き残った!
勿論リマスタリングされるってことよね!?という意味での狂喜乱舞。
…されなかったら六本木に投げ捨てに行く。
CDだと思ったらフリスビーだった的扱いにする。
残念ながら『快楽の部屋』とSAVE ME!?は入らなかったですね…Mさん…
私の入れたGood-byeHolyDaysも…


特にMOTELはイントロのアコギとベース全般が、
リマスタリングされたら半端ないグレードアップ具合になると踏んでいる。
ボーカルは逆に、頼むから今の"もやもや感"はあんまり取らないでいて欲しい。
うわあ想像しただけでよだれが…早く聞きたいいい。


関係ないけど民生キューン移籍って…海外にでもいくんかいな?