オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

忘れないうちに。
今トイレで古いBURRN!を開いたところ、いきなりバリー(・スパークスね)の写真が出てきました。
DOKKENの5月に出たアルバムに参加しているそうです。いつの間に!
朝からバリー!トイレでおはよう!


んでもって、同じ号に載ってるダグ・アルドリッチの写真はどう見ても94年稲葉っちに似ている。
若干ファンになりそう。
世良さんとNHKの番組出てたときは驚くばかりでそんな印象なかったけど。
そしてこれによりホワスネ公演が俄然楽しみに(笑)


そして筋少9/19赤坂BLITZ決定って orz
さすがに3日連続LIVEは無理だわ…死ぬほど行きたいけど…なんせBLITZだし!!
くっそ〜;