オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ガーゴイズム



ガーゴイズム

ガーゴイズム

ビジュアル系創成期から活動しているガーゴイルのトリビュート盤。
ちこさんその節はありがとうございました!
クロマニヨンズマシンガンズにロティカと、おお好きなバンドばかり!
ガーゴイルの原曲を一切知らないんですが十分楽しめました。
個性的なバンドが揃ったせいか、まるでそれぞれのバンドの曲かのように聞こえる。
出色だったのは宇宙戦隊NOIZ。
あらびき団に出てたいろもんな印象でしたが、
スラッシュ的アプローチとエレクトロを合わせたアレンジでイメージ違って驚いた。
あと、つのだ☆ひろは反則。