オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

デブパレードじゃないよデフレパだよ



ソングス・フロム・ザ・スパークル・ラウンジ~デラックス・エディション(初回生産限定SHM-CD仕様)(DVD付)

ソングス・フロム・ザ・スパークル・ラウンジ~デラックス・エディション(初回生産限定SHM-CD仕様)(DVD付)



キラキラ☆ラウンジなんつーメルヘンなタイトルですが、内容はごつい。
聞きはじめ、ジョーの声質の違いと今風路線の曲に
「これは別にデフレパに求める路線じゃないな」と思っておったんですが、
それを察したかのように「NINE LIVES」という曲、通常ver.と"デフレパver."が入ってました。
後者は笑える程「デフレパ」アレンジ。
本人達にしたら皮肉を含めた遊びかもしれないが、面白い試み。
絶賛QUEEN調のLOVEもアコースティックver.あり。
よくも悪くもバラエティに富んだ内容。