オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

盛り上がりましたとのお知らせ



お世話になっているmako2先輩主催のDJイベントが10周年ということで行ってきました。
それまでの私の中で「DJ=洋楽ダンス系」という概念を見事打ち破った、
モーニングや宇多田ちゃんでいい大人達が飲み・踊り・飲むというイベント。
最高!うらやましい。
残念ながらスペック:嫁のために終電あがり、御本人のプレイを見られず。
ゲストのギュウゾウさん(電撃ネットワーク)のプレイも見られず、握手だけして頂いて帰った。
「見られず残念」と申せば「いつかまたどこかで会えるでしょう」とおっしゃった
(ちなみに前回は「OK牧場」頂いた)。かっこいいなあ。


それでも大音量でホルモン、くるり、VHが聞けて、バンドゲストの盛り上げ方を知っている巧さに拍手。
何よりいつか会いたいと思ってた先輩のご子息に手を振ってもらいウフフのフ状態。
悔しいのはいつもB'zさんがかかる時に限ってフロアにいないこと。
残念だわ、率先して阿呆になるのに。


我ら夫婦に終始お気遣いをありがとうございました。