オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

これは見なければならぬというお告げ



夕ご飯食べてたら、「羞恥心」のドラマやってまして…
タイトルのようなお告げがありましたので見ました。
お告げ正解〜!
久々のヒット!
これは実写版コナンやガリレオ最終回と「全日本爆笑脱力ドラマ決定戦」の優勝を争える出来栄え。
「フジテレビに連日合宿として連泊しなければいけなくなった羞恥心の3人が死体を発見して…」という、導入3行の時点でツッコミどころ満載。
ラストあたり、チャイニーズマフィアご登場で声だして笑った。
そういう意味では主役の3人は非常に頑張っていたのでは。
最早なんかかわいそうの域。


その羞恥心の曲ですが、よく見たら(ツッパリハイスクールロックンロールでおなじみ)アラジンの人が作曲なのね。
だから音が80年代なのか。
しかも次のユニット名も「アラジン」て…紳助さんはどっちを売りたいんだ。

追記:やっぱり寝ながら書いたらダメだな、「ツッパリ〜」じゃなくて「完全無欠の」じゃんか!
ご指摘ありがとうござります!P兄さん!