オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

オールナイトフジ

フジロックでやってるレイウ゛イベント。SSTVでオンエアがあったので見ました。
電気は「ズーディザイア」「モノノケダンス」「鬼山」。
瀧の後頭部が気になりながらの鑑賞。
ズーディザイアのサビが全く美しくないハーモニーで笑う。頑張って!おっさん!
他アーティストはほぼ1曲ずつのオンエア、つか全てはWIREのPRだった。
もうちょっと見たかったなぁ。ハドーケンのPV流れたのはラッキーだったけど。
もひとつ儲けものだったのが、この番組前がスリップノット特集で、偶然撮れてたこと。影響で師匠が珍しく新譜をフラゲしてた。