オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

昨日神戸の旅より帰宅しました。
行きに「豪雨により新幹線が2時間遅れる」という大打撃に合いましたが、
チケットをJR東海ツアーズの「ぷらっとこだま」プランで申し込んでいた=旅行扱いだったためか
なんと4割近く返金されましてウハウハ。
宵越しの金は持たないとばかりに、ホテルの部屋のグレードアーップ!
帰りも同様に遅れが発生しそうでしたが、なんとか持ち直し無事の帰宅と相成りました。


旅行自体は毎度の如く「特に何もしない」がコンセプトなため、アウトレットモールへ行ったり、商店街をブラついたり。
洋服も大漁でしたが、今回は映像関連で濃いメンツにめぐり合い。


筋少三年殺し」(VHS)/たま「野球」(VHS)/クロ子とグレ子のどこまでやるの!?(DVD)


筋少とたまは初めて見かけたもの。3つ全部で4000円かな。
Bさんのビーパ10thビデオも売ってましたが、ちと高かったので辞めておきました。


行きと帰りの新幹線は前述の「ぷらっと−」で申し込んだため、4時間の長旅だったんですが、
ポータブルDVDプレーヤーで「モヤモヤさまぁ〜ず2」のDVDを笑いを必死でこらえながら見たり、
寝たりして実に有意義に。
高田純次の適当伝説」はあまりに酷すぎたため、笑いをこらえられず、
途中で見るのを辞めましたわい。
ずるいよ、振り返ったら60歳の男がTバック履いてるんだもの。
早く続き見たいなぁ。