オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

「西田ひかるデビュー20周年おめでとう!の会」改め日産スタジアム921オフのお知らせ



横浜でランチ。
せっかく集まるのでご飯ご一緒いかがですか?という。
櫛の会じゃないので、目新しい映像は流さない予定。
「'89バンドレビュー」(つまらないこと折り紙つきのいんたぶー映像)以外は。


□日時:2008/9/21(日)昼
□会場周辺のどこかのカラオケ屋とか


※どなたでもお気軽にどうぞ。
メールかコメント下さい。折り返し詳細決まり次第お送りします。
※カラオケは多分歌いません。つーかまだ場所押さえてません。
※途中参加、退場OK。


余談ですが、BGVのチケット来ました。
W11スタンドです。遠い!サブステ狙いだなこりゃ。