オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ミラクルクルクルクロニクル



北京五輪で選手達が体中のあらゆる養分(エナジー)を、汗を、
光り輝くオーラに変えて体にまとい、
その一瞬の為に命をかけていた姿は実に美しく、気高いものだった。
我らがロックアスリート:B'zも休む事などなく、
ただひたすら20年という長い歳月を、
音楽への情熱とリスナーの歓声をあらゆる色のオーラに変えて走り続


…とかいう文章が並ぶと思っているので買いません。
すげー下らない企画(泥レス)とかやってるなら考えるけど。
ないだろうからなぁ。
いや、中身全く把握してなくて書いているんですけどね。