オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

山野楽器銀座本店20周年パネル展




ウルトレのフラゲ日じゃん!とはたと気がつきまして
(最近時間が過ぎ行くのが早過ぎる…)、昼休みに行きました。
え?
店頭抽選の結果?
うるせーな!
ステッカーに決まってんだろ!
…ゲフンゴフン、失礼、DVD付きを購入しました。


7Fイベントスペースに着くと、流石にひともまばらでこりゃあいい塩梅。
パネル自体は特に目新しい物はなかったように思えました。
あんま見てないけど。
展示物は山野楽器歴代店舗特典やくじの景品など。
知らない間に「全国FMラジオ局がB'zとコラボ!」ということで、
各局がデザインしたB'zTシャツを展示、プレゼント企画をやってました。


…うーん正直さして展示数ないです。


が!
最後の最後、出入口に写真のサイン入りTAKギターが唯一の
「写真撮影可」でおいてあるではないか!
ぬぉぉぉん!と人が少ないのを良い事にパシパシ撮って顔を上げたら、見事B友Mさんに逢いました(笑)
おひょぅ!と奇声を上げながら飛び付いてしまいましたが、
「いつか出会うと思ってました」とお互いの想いを確かめ合い(笑)、
「ではまた日産で!」と言ってしばしのお別れ。
面白いなぁ。


肝心のおまけCDですが、今のところロンゲ曲のみ聴きました。
リマスタリング、ばんじゃーい!ばんじゃーい!
MOTELは期待以上にBaがバンバカ前に出ちゃってるのが逆に残念;ですが、
ちょっとキレイにきゅっとまとまりすぎた感もありですが、
気にしないもん!この小部屋感がいいことにする!
てか今続けて「YOU&I」も聞いてるんだけど、これも相当低音強調+前出てね?