オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

箇条書きで。


・B'z強化ウィーク!と思わせておいてのヒカシューブーム。
これはもはやブームというより呪いに近い。


♪たのしいーなー幼虫が死ぬなーんてー


とか高らかに歌われた日にゃ、トラウマ以外のものが残らない。


・続続・山野楽器


昨日書き忘れましたが、B'z展観に行く皆様、是非忘れずにB1洋楽フロアにお立ち寄り下さい。
ノッポさんことジミーペイジ先生のサイン飾ってあるから!
完全に宇宙文字だったけど!


・[Bさん]ウルトレDVD


超ラブソング、HOT FASHION、春、ALL-OUT〜、おでかけ をPCでダイジェスト鑑賞。
とりあえず言いたいのは、あれZEPPにしちゃ客入れすぎじゃね?
あと客席おとなしい!