オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ドラムマガジン8月号



先月号になるのかな?
ビーパのヤツを見てましたら、師匠が「あ」と思い出して持ってきてくれました。
DrumMagazine。
シェーンが「すべて見せます!プロのフォーム&ストローク」特集でとりあげられていました。
基本姿勢からグリップ、ストローク、フットワークを図解。
みにいんたぶーでは、
「B'zのときは腕を高く上げたり、大きな動きで盛り上げたりするよ。
そのほうが楽しいし、観客も喜んでくれるからね」
「リラックスして何も考えないで叩く」といった話を。
たしかにアクション派手ですよね、シェーン。