オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

やっと…やっとレポ上がりました。
長かった…
23日がお彼岸でツブれてしまったのもありますが、それにしても長い!
曲数も長ければ、MCも珍しく長い!
いつもだったら、例えば「孤独の〜が赤いライトだった」ということを、
「孤独の〜→MARSの盤の色は赤!」というこじつけで覚える
(黒い盤もあるけど、それは置いといて)んですが、ご存知のとおり、
数々の笑劇…衝撃が強すぎて、後半それすら能わず、ほぼあやふやです。
無理でした。
一旦「できた!」と思っては「はっ!そういえば」の繰り返し。
なんか違ってたらご指摘下さい。