オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

夕食を師匠と麻布という一番似合わないところで食したところ、
これがまた量が少ない。
おちょぼ口の女の子がやっとお腹一杯といったところ。
おいしかったがびっくり足りない。


…のでそのまま、しばらくぶりにHRC東京行ってきました。
したら入り口にこんなの飾ってあったっす

どうやらギターセンターでの殿堂入りの時のらしい。
サイン入りでした。


あとはこの2日間、私は掃除しかしていない。
掃除タイムのBGMとして、ウルトレを初めて通しで聴きました。
「恋じゃなくなる日」なんて何年ぶりなんだ。
「RockMan」のイントロも分からなかった。
「LOVE IS DEAD」のイントロがカットされてるのも気が付かなかった。
そして収録曲が意外といいラインナップだと気が付いた。

ただ、私のラジカセだとすんごいボーカルが引っ込んで聞こえるという
不思議な現象が起きていたので、こんどじっくり聞き比べがしたい。
まさかマスタリングのせいじゃあるまいて…と信じたい。