オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

カレンダーデーブイデー



振込み用紙がどこに行ったかなぁ?と思いつつ、
余裕ぶっこいて茶をすすってたら、あっという間に締め切り近くになりましたので
焦って探しました。
9/21袋(配布物などをめんどいのでまるっと入れた袋)に一緒になって入ってましたわ…
あとは安心しすぎて振込みを忘れないようにしなきゃ…


そして12月のDVDですが、値段を聞いてぶっ倒れそう。
わしにはボーナスなんてないんじゃー!最近自制してて本当によかった。
まぁBOXセット1万超えですとか言われるよりは良心的か。


9thが無事3曲収録と聞いて私、ガッツポーズ。
この際、収録曲目がちっとも面白くないなんて文句は言わないでおきたい。
こう書いてる時点で無理だけど。出るだけましだわい。