オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

アンドリューW.Kの邦楽カヴァー盤が出る。

一発勝負~カヴァー・アルバム

一発勝負~カヴァー・アルバム

面白みのないラインナップを見て購入意欲がだだ下がりしたんですが、
来週HMV渋谷でイベントやるっつーことで…行こうかどうか迷っております;
ライブ見たいが…そのイベント…まさかの
鼠先輩と共演


そうかそうか、もう完全にイロモノ扱いか…はははorz
いやまあ腐るまで捨てられるよりずっとましだけどね。


マイスペのblogによると、COBRA STARSHIPのvo.ゲイブが喉を手術するそうな。
あちゃー、まだ若いのに!キャンセルの公演も出てるみたいですが、
そりゃ年中毎日ツアーしてりゃあなあ…回復祈願。
それにしてもマイスペは見づらい。


さてB'zさんのDVD、店頭抽選を見限りまして、値段の安いアーマーゾーンで買うことにしました。
26%オーフ!
だって抽選したって、間違いなく私はステッカーを引く気がするし!
現にプレトレからステッカー2連チャン!
「シール大好き!」という苦しい嘘も、もう限界!


そして、山野楽器のポイント制度が変わってしまい、値引き率が下がってしまったのも一因。
(1P=1円。500円で20P。今回、Wポイントデーで買ったとしても700円前後しか貯まらない)
HMVのネットポイントも同様に制度変えという名の値引き率低下するとのこと、今後どうすっかな〜。


で、忘れてたけど同日に「大槻ケンヂと絶望少女達」のAL発売。
ナッキーとエディが参加とのこと、買わねば!なんだけど…
なんでいっつも有松さんだけ参加しないんだろ?というか今、何をしてらっさるんだ。
翌週には筋肉少女帯の9.21DVDも出るし…
あああああ
今、もっとも私が頼りにしているのは年末調整の還付金!