オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

桜井さんと私の趣味いっしょだって!いっしょ!



僕らの音楽」に出演するMr.Childrenの桜井さんが、
対談相手に伊集院光こと痴豚様を選んだという。
選ばれた伊集院くんは「何故ミスチルが俺を!」とやたら慌てるかのように話してましたが、
どうやら桜井さんが汗だるま様のラジオのヘビーリスナーであるとのこと。


何この衝撃の事実


桜井さんのどこに腐界との接点が


ミスチルファンがうらやましい


実際の対談で、桜井さんは「死にたくなりませんか?」と伊集院くんに質問してきたとのこと。
良い!
そのくだり、オンエアしてくれないかなぁ。
無理だろうけど。


我らがB'zさんも、過去にラジオゲストで出演(ohデカ時代だから相当前のはず)したはずたが、
残念ながら聞いたことがない。
誰か文字起こししてくれないかなぁ。