オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

B'zLIVE-GYM HiddenPleasure-TyphoonNo.20-

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]



諸々あって師匠の采配により、アーマーゾーンでなくHMVで頼んだ我が家。
「発送しました」メールもなく、未着だろうと踏んでたフラゲ日の火曜日、届いてました。
いーやっほぅ!
しかし届かないものとばかり思っていたので、終業後には祭の雰囲気だけでもと思い、
山野楽器銀座本店へ。


…なんか…星型のアルミ風船を配ってるんですが…
え?まさかそれ販促グッズ?
「どうぞ!」と兄ちゃんに差し出されましたが、これは…
試されてる…なんかファン度とか、女子として可愛く持てるキャラとかを試されてる…
結果…残念ながら私にその要素はないわ!
そして電車でひとりそんなプレイは無理!
と思ってスルーしました。


しかし店頭販売にならんでる皆様は男女問わず一様に手にしてらしたので、
思ってるより受け入れられてたのかな、風船。
面白いことに、同日発売のミスチルALの販促も「風船」だった。
どんな偶然だ。両社苦笑いだわな。


ちなみに同日、「大槻ケンヂと絶望少女達」のALも発売だったが
現在も購入を迷っている。
職場が大不況なもんで、念のため少しでも蓄えたい派と
初回限定版なくなっちゃうからお早めに派が争っている。
私の中で。
来年のライブについても腕組みしている次第。


んで、一通り大体のところは見ました。
懸念していた曲のつなぎ方はノンストレス、実にきれい。
こらぁ久々のいい仕事っぷり。
ミニアニメも、最初いらねーなと思ってましたが、
なかなか遊び心のある作り(特に背景)で楽しめまんた。
詳しいのはまた後日。
なお今んところ「Blowin'」のイントロでヘドバンをするロンゲ集団がベスト。
普通あそこで頭を振ろうとはあんまり思わない箇所だけに、クソかっこいい。
決してロンゲ時代だからという安易な理由ではない。決して。