オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

MUSIC JAPANで正月特番の告知が。



コタツにもぐりながら、スゴイ眠い頭で書類を書いておりましたところ、
TVから「B'zが…」と聴こえたので目をあけたら、地獄絵図が広がってました。
しかも師匠がバッチリ録画してたので、順を追って書くと


「クリスマスで聞きたい曲」→「1位:いつメリでーす」
→「そんなNHK SPも好評だったB'zの特番が元日に…」と、juiceをバックにNスペで流れたRH中の風景
→Actionツアーっぽいライブショット
→「…過去のTV出演映像も交えて」のナレーションとともに、
寿司職人ヘアに白スーツの彼と青ギターを抱えた彼が


ギャー


これはきっと今は亡き音楽番組「JUST POP UP」ご出演時(バッコミ)の彼らのお姿。
(他にも分からないけど90年ごろの映像、「POP JAM」でのlove me,〜の映像あり)
本年スタジアムを爆笑の渦に陥れたあの頃の姿がお茶の間に!
これは…楽しみだ…