オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

WHAT'S IN!?



年末恒例、アーティストが選ぶ今年のイチオシ盤企画が載ってるので
WHAT'S IN!?立ち読み。
詳しい内容は皆様各所で書かれているのでそちらをごらん頂くとして…(大投げ)


松の字がSlipknot「オーホーイーズゴー!」をオススメだなんて。

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)

ましてや今年のLOUD PARK(http://www.loudpark.com/08/)に行ってただなんて。
しかもそれっぽい2日目(モトリー、BackCherry等)じゃなくて、1日目とはまた驚いた。
果たしてどのバンドがお目当てだったんだろうか。
カーカス(掟ポルシェ氏はこれだけ見て帰って犬の散歩した強者)か、
オビチュアリーなのか。
…実のところ、アヴェンジドかドラフォ、
(出番早いから見ないだろうけど)AIRBONEあたりだろうか。
Bさん次回の方向性がこっち寄りならいいなぁ。


稲葉氏は相変わらずUK派だな。FOBも推すなぁ。
悪魔の氷へのコメントが秀逸。


他にもいろんなアーティストからコメントありましたが、1番気になる盤を推してたのは「鶴」。
ASKAさんの「ONE」を挙げてました。
ONE

ONE

もう結構前のALですが、私も未だ愛聴しております。当時ライブにも行きました。
全体的にはPOPSというくくりに入るこのAL、曲ごとの表情が絶妙。
よし!今度、鶴聴いてみよう!
…私の「あ、このバンド"ロキノンぽい"と思うと避ける聴かず嫌い」は非常に良くないと
思うので、来年はこの辺り直していきたい。