オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

・今年もクリスマスにスーパー入店後すぐ「HOLY NIGHTにくちづけを」のMIDIが流れる罰ゲームを受けました。


M-1、レベル高かったなぁ。
皆さん一様に面白かった。私の中では、今田さんのカンペ待ちアナウンスと、
笑い飯西田の「思てたのんと違うー!」が今回のツボでした。
どっちもネタじゃねぇけど。
オードリーの一発目がベストかなぁ。
いいコンビはツッコミが面白い。
瀧が去年のキンコンで笑ってなかったという情報が無駄に入ったのもよかった。


大槻ケンヂと絶望少女達のチケット、一般発売日をすっかり忘れるという実に私らしいミスにより
完売、完敗。トホホ。
行けないとなると行きたくなるから不思議。


・ちこさんとお茶をする@中野。
豊富なライブ話に頷き、頂くお菓子に喜んだ。つか即日食べて無くなった。
いつもありがとうございます!


・中野といえば勿論CDの漁場。今回は掘り出し物こそなかったが、量は多め。
BさんのGLORYツアーのパンフあればと思ったがなかったので、今更CIRCLEパンフを購入。
1000円。
なかなか読みごたえある分量で満足。
全編スタッフ日記というのは斬新だが、きっと当時は批判もあっただろうなと想像。
ツアマネさんとシェーンのdrテックの方の悲哀は半端ないので面白い。


・あとおもちゃ屋さんで地球を救わなきゃ!と声高に叫ぶ人に遭遇。
ご遠慮したい。


・年賀状デザイン決めた。
今年はあまりに下らないので、怒られる覚悟。


・友人の結婚祝い&送別会。めでたい席は陽のオーラが溢れてて良いなぁ。
ただ、お祝いのどでかいパフェを運んで来た店員が、まさか「HAPPY BIRTHDAY!」と叫び歌うとは。


・GLORY〜ツアーのDVD発売決定、完全収録とのことだが、
きっとあの衝撃映像だけスッパリ切られていきなり「SOUND JOKER」コーナーからなんだろう。
この予想、裏切ってくれたら惚れるわ。


間違いなく楽しいライブではあったが、買うかどうかについては微妙。
ライブとしては楽しいが、パッケージとして繰り返し見るかと言われたら…
多分見なさそうだからなぁ…財布次第かな。
Hiddenに関してはずっと見ているがびっくり飽きない。
ロンゲ最強説はゆるぎないものとなったし。
感想がいつまで経っても書き終わらない。


・なにげなくウドーのサイト見てたら、GLAYの名前が乗ってた。いつから?


・さりげなくビーイング様が、「女の子3人組のテクノポップアイドル」という、
今までになかった画期的なことをしているのに気がついて、涙がでそう。
http://www.primarees.com/