オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

nihaichi2009-01-24

♪あーかいあかーい赤い仮面のV3−


・なんか年明けから尋常じゃない忙しさが続いております。
まだ繁忙期じゃないのに。
あれおかしいな、私、たしかただのバイトのはず!
…息抜きしようとギターヒーローやろうとするが、目が疲れて長続きしない…
しかし弾けないギターを弾いている気にさせるこのゲーム、すばらしい!
邦楽版出ないかしら…ってそもそもコナミの方が先か。仮にBさん版出たらフィーバーするな。
そういやその昔、番組でスティーブヴァイがギタフリやらされてたなぁ。


オーケン絶望少女達のライブ、特撮の曲をやったとか。すばらしい!
く、くやしくなんかないもん!


ゴーバンズのスマスマ出演、まさか半年待たされてあの短さだとは思わなかった。口あんぐり。
森若ちゃんの声が全く衰えていないことがすばらしい。