オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

会報届きました。

表紙が拍手ものでした。
インタビューもリラックスしている様子が伝わるもので楽しく。
すばらしい。
渋谷のシダックスのあの部屋は今後なにかイベントがある度にB'zファンが集うことだろう。
私は同じカラオケでもパセラ派だけど。


ラウパはやはりA7Xとslip見たのね。
マイケルアモットは見なかったのか、意外。
稲葉っちが「Slipknotは素顔でなんかやらないのか」的発言をされてましたが、実はとっくにやってる。
どれが誰だか私には判別不能だけどね…


企画の「大人の科学」のテルミン、当時私も買おうか迷ったんだよなぁ。
雑誌の割には高いのでやめたが。
今は確か「完成品」版が売られてるはず。
組み立て版も、ヴィレッジバンガードあたりにはまだ売ってるんじゃなかろうか。
まあなんだろ、少なくとも夏まではツアーないことがわかりました。
仕方ないわな。
去年の仕事ぶりを思うと、しばし休むのもいいと思う。
あと、Q&Aっていつからなくなったの?


てなわけで、TOP絵久々の更新。
師匠からは「バイクの名前は『ハリケーン20号』でどうよ?」と進言されました。